ポケモーさん(笑)。

安倍なつみさんツアー日記が在りました(笑)。
広島じゃけんのぉ〜。
(⌒ー⌒)おやすみなさい♪。



藤本美貴さんイベントレポートが在りました(笑)。
(" ̄ー ̄")良い事じゃ(笑)。



中国・四川省地震義援金募金活動についての報告。
(" ̄ο ̄")笑顔が広がると良いのぅ。



来週も6/27(日)に行われた公開録音〜後半!7/14(月)放送『ハロプロやねん!』。



2ヶ月連続 FC限定Berryz工房さんメンバーソロイベント9月公演決定。



ハロプロエッグさん初のファンクラブイベントが決定!。



藤本美貴さん7/20(日)テレビ公開収録のお知らせ。



藤本美貴さん7/26(土)TBC夏祭り'08に出演!。



藤本美貴さんNHK『あなたの街で夢コンサート』公開収録。



Berryz工房さんシングル『行け 行け モンキーダンス』好評発売中!。



℃-uteさんDVD『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 wiht ℃-ute Tracks』好評発売中!。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)俺は、なんだろうなぁ〜〜♪(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(" ̄ー ̄")ピーチ&あっくんさん『なっとう!なっトウッ!』が在りましたじゃ(笑)。



ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて。
(*^_^*)『2008ハロー!プロジェクト新人公演6月 -赤坂HOP!-』のオリジナルコンサートグッズが発売開始して居ました(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。
(×ο×)\詳しくはポケモーさん&ポケムーさん&ビデオ。さん等にてにてお願いします。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。