ゲーム予約。

ハロガチャ
可愛い♪℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)着物?袴?。
(*^_^*)可愛い(笑)。



ハローショット。
( ̄ο ̄)道重さゆみさんでしたっす(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛いっす♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")道重さゆみさんじゃて(笑)。
( ̄□ ̄;)!!か!可愛い!!。



High-Kingさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で田中れいなさんでしたっす(笑)。
(*^_^*)負けず嫌いの精神で、仕事や勉強してみて。と(笑)。
(" ̄ー ̄")うむ、遊びは無いのかのぅ(笑)。
(⌒ー⌒)無いみたいですね(笑)。
(¬_¬)俺等は、何事もやると決めたら全力だからな。
(^_|負けず嫌いの話は何処へ?(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")仙石さんと田中さんのシンクロクイズその3でしたぞよ(笑)。
(⌒ー⌒)鳴かぬなら逃がしてあげてほととぎす。
(*^_^*)去って行く時に鳴いてくれます(笑)。
(f^_^;)話が脱線してません?(汗)。



着ムービー。
\(≧▽≦)丿くまさ〜〜〜〜ん♪&とくさ〜〜〜〜ん♪(笑)。
( ̄ο ̄)はいはい、熊井友理奈さんのと徳永千奈美さんのが在りやした(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね♪。
( ̄ο ̄)聴きてぇ(笑)。



ゲーム予約。
(屮゜ο゜)屮ニンテンドーDSの『ドラゴンクエスト5』と、PS2の『スーパーロボット大戦Z』を予約して来ました(笑)。
( ̄ο ̄)楽しみだなっと♪。



以上、終わりなんだなっと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。