おめでとう♪。

ハロガチャ
うひょっ♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


岡井千聖さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手を腰に?、にっ!と笑ってやす(笑)。
(⌒ー⌒)可愛いです♪。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で矢島舞美さんでした(笑)。
(*^_^*)駄目元で挑んでみたら、案外うまくいくかも。と(笑)。


(屮゜ο゜)屮世界征服を?。
(¬_¬)/ちゃうちゃう、それうまくいったらまずいだろ。
(;^_|ですね(汗)。


(屮゜Д゜)屮ちぃっ!違うのか!!。
(f^_^;)オイオイ(汗)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ仙石みなみさんが道重さゆみさんのお誕生日の話をして居ましたっす♪(笑)。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん、おめでとうございます♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。