にかっ♪。

ハロガチャ
可愛!℃℃ーーーーン!(笑)。


熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ウラピース♪(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ久住小春さんでっす♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪(笑)。



ショップ待受。
(*^_^*)久住小春さんです(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で前田憂佳さんでしたっす(笑)。
(*^_^*)落ち着いて行動する様にして下さい。と(笑)。


(¬_¬)無理っす。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!即答!。
(¬_¬)応!。
(^_|無理なものは無理です(笑)。
(⌒ー⌒)とか言って(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんが久住小春さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
\(⌒ο⌒)/おめでとうございま〜〜す♪。



ラジオ♪。
(屮゜ο゜)屮今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんですね(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。