ポケモーさん(笑)。

FCイベント『HELLO!10TH PARTY 保田圭さん&矢口真里さん』『真野恵里菜さんお披露目イベント』にてグッズを受注購入されたお客様へ。



月島きらりstarring久住小春さんシングル『パパンケーキ』明日発売!。
( ̄ο ̄)もう今日っす(笑)。



Berryz工房さんDVD『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 with Berryz工房 tracks』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(≧Д≦)ゞ無いっす(笑)。



公認!アップフロント着信。さんの。
( ̄ο ̄)着うたに『ワタシメスラッグ』さん『THEポッシボー』さん『キャナァーリ倶楽部』さん。
ムービーに『ワタシメスラッグ』さん『Berryz工房』さん『キャナァーリ倶楽部』さん。
QVGAに『ワタシメスラッグ』さん『Berryz工房』さん『キャナァーリ倶楽部』さんのが在りやした(笑)。


(⌒ー⌒)後フルさんに『ワタシメスラッグ』さん『THEポッシボー』さん『キャナァーリ倶楽部』のが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居るかも?、なので詳しくはポケモーさん等にてお願い致します。



以上、眠い(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。