ポケモーさん(笑)。

7/21日(月)藤本美貴さんイベント情報注意事項追加。



7月28日(月)オーサカキングBerryz工房さんが登場!。



藤本美貴さん出演NHKFM『POPUP Japan』にファンクラブの皆様をご招待!。



月島きらりstarring久住小春さん『パパンケーキ』本日発売!特別待受追加!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。
(≧Д≦)ゞ待受GETしたっす♪。



ハローメールに登録してメンバーからの暑中見舞いをGET!。



Berryz工房さんDVD『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 wiht Berryz工房 tracks』本日発売!。
(*^_^*)もう昨日です(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)キャナァーリ倶楽部さんの『瞳がキラキララ』と小川真奈さんの『Lonely Moon』をダウンロードをし、聴きました(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、手抜きっす(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。