痛っ。

(T◯T)家の猫が喧嘩しだしたので、つい手を(泣)。


(ノ_<。)右手薬指が痛い(泣)。


(⌒ー⌒)どうでも良い話はこの位で(笑)。



ハロガチャ
にっ!℃℃ーーーーン!(笑)。


大谷雅恵さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)頭、あに被ってるんすか?。
(f^_^;)いや、此所で書いても(汗)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")凶で前田憂佳さんでしたじゃ(笑)。
(*^_^*)人の話は、最後迄きちんと聞きましょう。と(笑)。
ΣΣ( ̄□ ̄;)!!うぇぇっ!。
(¬_¬)先ず無理だな。
(^_|それを言っちゃ(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)今日から始まるワンダフルハーツコンサートの話を、能登有沙さんと福田花音さんが話して居ました(笑)。



music.jpチャンネルさんに。
(≧Д≦)ゞキャナァーリ倶楽部さんが在ったっす♪。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は『Cutie party』さんと『ガキカメ』さんですじゃ(笑)。



以上、手抜き住みませんです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。