ちとフラフラする(笑)。

ハロガチャ
サッと躱し♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


萩原舞さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右ストレートパンチ(笑)、と銀色の衣装っす♪。
(" ̄ー ̄")可愛いのぅ(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿岡井千聖さんで〜〜〜〜す♪。
( ̄ο ̄)食べたくなりますね(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ夏焼雅さん♪。
(俺)信じますよ♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")シルエットヨーヨー♪。
( ̄ο ̄)ヤッターって(笑)。



お!久々!ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)岡井千聖さんでした(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』ですな(笑)。



以上、楽しいですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。