ポケモーさん(笑)。

音楽ガッタスさん 9月10日発売 NEWシングル『Come Together(仮)』発売記念イベント決定!。



MELON GREETING7/24出演グッズを追加!。



ワンダフルハーツツアー日記更新!。



℃-uteさん『江戸の手毬唄II』特設本日オープン!。
(≧Д≦)ゞってもう昨日っす(笑)。



Berryz工房さんシングルV『行け 行け モンキーダンス』本日発売。
(" ̄ー ̄")明らかにもう昨日じゃな(笑)。



アルバム『きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション3』本日発売。
(⌒ー⌒)昨日ですね(笑)。



m(__)m以上間違えて居りましたら住みませんです。



以上、℃-uteさん『江戸の手毬唄II』を聴きながら書いて居ます(笑)。

ヤスユキでしたぁ。(⌒ー⌒)ニィッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばぁ〜い♪。