ポケモーさん(笑)。

真野恵里菜さん日記更新して居ました(笑)。



ラジオ日本『ハッピードリーム歌の贈りもの』公開録音。



Hello!Project 2008 Summer追加グッズを公開!。



ポケットモーニング娘。×Hello!Project2008Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜会場限定連動企画実施中!。



藤本美貴さん出演7/26(土)TBC夏祭り'08にて握手会開催!。



Berryz工房さん&℃-uteさんのヴォイスコールとは!?。



一日一回!ハロガチャにチャレンジ!。
(≧Д≦)ゞしてるっす♪。



真野恵里菜さんのQ&Aはコチラ!。
( ̄ο ̄)勿論ポケモーさんにてっす(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさん『江戸の手毬唄II』が在りました(笑)。
(" ̄ー ̄")ダウンロードをし観させて頂きましたじゃ♪。
\(≧▽≦)丿イエーーーースッ♪。
(¬_¬)好きだなっと。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです(笑)。



以上、ベリキュー!さんが始まる(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。