雷ぃ♪。

飲めや歌えや騒げやドンチャン♪踊る阿呆ぅに観る阿呆ぅ同じ阿呆なりゃ踊らにゃソンソン(笑)。
( ̄ο ̄)エェラヤッチャエェラヤッチャヨイヨイヨイヨイ♪。


(¬_¬)どしたん?。
(・_|さあ?。



ハロガチャ
可愛い♪℃℃ーーーーン!(笑)。


菅谷梨沙子さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)黄色の衣装?。



エッグの日!。
(" ̄ο ̄")WSK?、わしには分からんのぅ。



フルさんにて。
(⌒ー⌒)中島卓偉さん『DANCING STARDUST』『トップランナー』『LILY』『ズキズキドキドキDESTINY』『OCTOPUS SOLDIER』『流星歌』『明日はきっと風の中』『STARDUST VOX メドレーフル』をダウンロードをしました(笑)。



浜崎あゆみさん。
(*^_^*)℃-uteの日(9月10日発売)に出る『A(ロゴ) COMPLETE 〜ALL SINGLES〜(仮)(3AL+DVD) 【初回盤】を予約して来ましたぁ(笑)。



以上、今、外でピカピカして居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。