フッフッフッフッ。

(屮゜Д゜)屮あちぃぞコノヤローー!(怒)。


(屮゜ー゜)屮フッ、だが身体的に変な感じはしますが未だ未だ♪暑いのもっと来て下さい(笑)。


(¬_¬)いや、それはやばいんじゃ?。
(^_|本人が大丈夫と言って居るなら大丈夫です(笑)。
(¬_¬)そうかぁ?。
(屮゜Д゜)屮大丈夫だぁーーーーっ!。


(¬_¬)大丈夫そうだなっと。




ハロガチャ
ふわ♪℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ姿?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんでした(笑)。
(≧Д≦)ゞ行ってないっす(笑)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)保田圭さんと稲葉貴子さんっした(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")徳永千奈美さんのと夏焼雅さんのが在りましたじゃ(笑)。



ラジオ♪。
(*^ー^*)今日は『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですね(笑)。




以上、今は℃-uteさんのDVDを観ながら書いて居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。