ヒッヒッヒッヒッ♪。

ハロガチャ
決まってます♪℃℃ーーーーン!(笑)。


高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ姿?っす(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)菅谷梨沙子さん(笑)。
( ̄ο ̄)覚えられやせん。
(¬_¬)ってか、そのまなざしに。
(屮゜Д゜)屮や!やられる!!。
(≧Д≦)ゞ可愛い〜〜♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")岡井千聖さんじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)楽しそうですねぇ(笑)。



にゃ〜〜〜〜♪モーニング娘。さんのおみくじムービー!!。
( ̄ο ̄)初っ端は。
\(≧▽≦)丿イヤーー!小吉で久住小春さんで〜〜す♪。


(*^_^*)チョッッぴり良い日。と(笑)。
(⌒ー⌒)十分です(笑)。


(¬_¬)楽しみが又、出来たぞっと♪。



エッグの日!。
(f^_^;)シルエットが分からない(汗)。
(屮゜Д゜)屮それよか、そのシルエットど〜〜っち!(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
\(≧▽≦)丿舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(¬_¬)惜しいっ!。
(f^_^;)えと(汗)、矢島舞美さんです(笑)。



ラジオ♪。
(^_|今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんですね(笑)。



以上、(俺)舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(¬_¬)しつけぇ!。
(俺;)はは、御免為さい(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。