ポケモーさん(笑)。

ワンダフルハーツツアー日記更新!。
(≧Д≦)ゞにゃは〜〜♪。



℃-uteさん『江戸の手毬唄II』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)俺の担当はマジな話、破壊です。
( ̄□ ̄;)!!怖!。


(¬_¬)オイオイ、前の俺に為ってんじゃ無いだろな?。
(‐_|何とも言えません。


(" ̄ー ̄")未だ大丈夫じゃよ、多分(笑)。
(⌒ー⌒)フフフフッ。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)Hello!Projectさん『Hello!Project2006Summer〜ワンダフルハーツランド〜』が在り、℃-uteさんの『大きな愛でもてなして』ダウンロードをし観ました(笑)。
(" ̄ー ̄")やっぱり良いのぅ(笑)。



公認!アップフロント着信。さんの。
(*^_^*)ムービーとQVGAにて、℃-uteさんの『江戸の手毬唄II』が在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(屮゜ー゜)屮モーニング娘。さん『08春〜シングル大全集!!〜』の曲が在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居りましたら住みませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。