眠いぞっと(笑)。

ハロガチャ
ピース♪℃℃ーーーーン!(笑)。


清水佐紀さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)頭に付いてるの凄いっす(笑)。



ハロー!プレゼントクイズにチャレンジ!。
( ̄ο ̄)1問目、光井愛佳さんと答え不正解っす(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)梅田えりかさん(笑)。
(≧Д≦)ゞ買いやした!(笑)。



ショップ待受。
(*^_^*)亀井絵里さん(笑)。
(俺)綺麗な薔薇には棘があるのさ!。


(¬_¬)分かる人居るのか?。
(^_|さあ?(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!。
(⌒ー⌒)大凶で高橋愛さんでした(笑)。
(*^_^*)大凶!頑固に為ればなるほど運勢がダウンするので気をつけて下さい。と(笑)。


(¬_¬)良いっすよ(笑)。
(^_|頑固に為るつもりも在りませんが(笑)。



あなただけにひとこと。
(屮゜ο゜)屮ほぇ〜〜♪菅谷梨沙子さん(笑)。
(f^_^;)そう言われても・・・・(汗)。
( ̄□ ̄;)!!が!頑張らないぞぅ!。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")賑やかじゃのぅ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)矢島舞美さんのと嗣永桃子さんのが在りました(笑)。



全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞ℃-uteさん♪。



以上、好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。