ポケモーさん(笑)。

℃-uteさん『江戸の手毬唄II』ボイスメッセージについて。



℃-uteさん ℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄II Prologue〜開催決定!



Berryz工房さん コンサートツアー2008秋 富士公演チケット先行予約実施のお知らせ。



℃-uteさん『江戸の手毬唄II』本日発売!待受&メッセージ追加!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。
(≧Д≦)ゞ待受チェックしましたよぅ〜〜♪。



モーニング娘。さんライブDVD『モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜』本日発売!。
(" ̄ー ̄")もう昨日だのぅ(笑)。



月島きらりstarring久住小春さんシングルV『パパンケーキ』本日発売!。
(*^_^*)もう昨日ですね(笑)。



ハロプロメンバーからの暑中見舞い申し込みをお忘れなく!。
\(⌒ο⌒)/はーーーーい♪。
(f^_^;)多分大丈夫かな?(汗)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、モーニング娘。さんのDVDを観ました(笑)。

ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。