進行中(笑)。

ハロガチャ
ルン♪℃℃ーーーーン!(笑)。


斉藤瞳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)楽しそうっす(笑)。



ハロー!プレゼントクイズに挑戦(笑)。
(⌒ー⌒)1問目、亀井絵里さんで正解。
2問目、田中れいなさんで正解。
3問目、(¬_¬)お!そう来たか(笑)、
(^_|後はご自身の目で(笑)。
\(≧▽≦)丿無事ゲーーーーット♪。



ハローショット。
(" ̄ー ̄")熊井友理奈さんじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ熊井友理奈さんす(笑)。
( ̄ο ̄)雨かぁ、好きだぞっと(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(屮゜ο゜)屮吉でジュンジュンさんでした(笑)。
(*^_^*)照れちゃ駄目、自信を持って行動しよう。と(笑)。


(f^_^;)出来たらやってみます(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さんが和田彩花さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪(笑)。



着ムービー。
(^_|村田めぐみさんのと大谷雅恵さんのが在りました(笑)。



ポケットフォトブックスさん。
(⌒ー⌒)紺野あさ美さんのをダウンロードをし観ました(笑)。
\(≧▽≦)丿無茶苦茶可愛い〜〜〜〜♪(笑)。



笑顔通販さんで頼んだ写真とかばが来ましたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)後にて楽しく観させて頂きます(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Me まいみ〜』ですな(笑)。



フライデーさんに。
(⌒ー⌒)上原多香子さん、さきさんもとい浜崎あゆみさん、里田まいさんが載って居ました(笑)。
(f^_^;)未だちゃんと観て無いですが(汗)。



今日は阿久悠さんのドラマですね。
( ̄ο ̄)えっと、高橋愛さん新垣里沙さん鈴木愛理さんが出るんだっけ?。
(⌒ー⌒)観れたら観ます(笑)。



久住小春さんメール。
(f^_^;)書くの忘れて居ました(汗)。
(⌒ー⌒)拝見して居ると楽しいです(笑)。



以上、どっか間違えて居るかも?(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。