握手会。

( ̄ο ̄)いってみてぇなぁ。
(f^_^;)暑苦しいわ、恐持てだわで迷惑書けちゃいますね(汗)。



ハロガチャ
はつらつぅっ!℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


岡井千聖さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右手がキャップへ。
(⌒ー⌒)可愛い♪。



ハローショット。
(" ̄ー ̄")田中れいなさんじゃ(笑)。
そうですのぅ、何時かは行ってみたいものじゃ♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ吉澤ひとみさんす♪。
( ̄ο ̄)雨・・・・好きッス!(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ吉で光井愛佳さんでっす♪。
(*^_^*)おめでとうございます 時間を掛けてじっくりと仕事や勉強に向かう事が必要です。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮無理!。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。


( ̄□ ̄;)!!え"ぇ" 〜〜!。
(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")楽しいのぅ♪(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)清水佐紀さんのと菅谷梨沙子さんのでした(笑)。



公認!アップフロント着信。さんの着うた。
( ̄ο ̄)のムービーで、℃-uteさんの無料コメントが在るんすが、今迄自分の携帯では観れなかったのが
(≧Д≦)ゞ今日観れたぁっ!。
m(__)mありがとうございます!。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですね(笑)。



以上、側には行けませんが何時も観て居ます 頑張って下さいです。
(⌒ー⌒)ニッ!。