おめでとうございます♪。

ハロガチャ
右手の親指を立てグッ!℃℃ーーーーン!(笑)。


高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)学ラン似合ってやす(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん(笑)。
(俺)お!お2人共におめでとうございます♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")安倍なつみさんじゃ(笑)。
(*^_^*)なっちゃいますよね(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉でリンリンさんでした(笑)。
(*^_^*)ワクワクドキドキ驚きの連続で嬉しくて堪らない日になりそうです。と(笑)。


(" ̄ー ̄")ありがとうございますじゃ(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)青木英里奈さんが飯田圭織さんのお誕生日の話をして居やした(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



着ムービー。
(屮゜ー゜)屮久住小春さんのと真野恵里菜さんのでした(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さんの『〜シングル大全集!!〜』が在りましたじゃ(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。