涼しいねぇ♪。

ハロガチャ
オォッ!℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)格好良いっす!。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で久住小春さんでした(笑)。
(*^_^*)今日の貴方は大吉で〜〜す♪イエイイエーーイ♪今日は目茶目茶絶好調!楽しんじゃって下さ〜〜い♪。と(笑)。


\(≧▽≦)丿楽しんでま〜〜す♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")古峰桃香さんと福田花音さんが、今日やる(もうやった?)ナイスガールプロジェクトの話をして居りましたじゃ(笑)。



music.jpチャンネルさんにて。
(≧Д≦)ゞTHE ポッシボーさんのが在りましたっす♪。
(屮゜ο゜)屮カラーボトルさんとBONNIE PINKさんの情報も在りました。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)『Cutie party』さんと『ガキカメ』さんですね(笑)。



(屮゜Д゜)屮ヤスコとケンジもじゃーーーーっ!!。



以上、ニッ!。