何と無く。

℃-uteさんの『めぐる恋の季節』を聴いて居ました。
( ̄ο ̄)ホントぼけぇ〜〜っと。ね。



余計なものを見ない方がいい。
知る事が全て自分の気に入る方に行くと想わない方がいい。
自分の行動によって悪い方へ行く事を知った方がいい。
何より、自分の想い人の・・・・。
(⌒ー⌒)全てを知る『全知』、貴方は沿う在りたいですか?。


(屮゜Д゜)屮俺は御免被る!。
(¬_¬)俺も。
(・_|自分もです。
(一同)同じく!。


(俺)けどなぁ〜〜、言うは易く行うは難し、なんだよな。



以上、パニーーーーック!?。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばぃばい!(笑)。