ニャパッ♪。

ハロガチャ
押すっ!℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)学ランを着て後ろで手を組んでる?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)鈴木愛理さん♪。
( ̄ο ̄)嫌っす頑張らないっす(笑)。
(俺)まぁ自分特有が起きたら動くかな?(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")光井愛佳さん(笑)。
( ̄ο ̄)んで、そのままカエル。と(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")中吉で新垣里沙さんでしたじゃ(笑)。
(*^_^*)中吉で〜す え〜今日はですね ショッピングを楽しめる日です 帰りにお買い物してみて下さ〜〜い。と(笑)。


(f^_^;)もう家でした(汗)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さんのと熊井友理奈さんのでした(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですのぅ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。