暑い!(汗)。

ちと目眩が。
( ̄ο ̄)それも面白がって居る自分(笑)。



ハロガチャ
オッ!℃℃ーーーーン!(笑)。


久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)白尽めっす(笑)、右手で敬礼かな?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)藤本美貴さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ大丈夫っす♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")高橋愛さんじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)サラ?あ!違うか(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(屮゜ー゜)屮吉でリンリンさんです(笑)。
(*^_^*)吉で〜す 今日はまぁいいかぁと 開き直る位の方が良いですよ。と(笑)。


( ̄ο ̄)\わっかりやした!(笑)。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)斉藤瞳さん(笑)。
( ̄ο ̄)頑張らないっす♪。



エッグの日!。
(屮゜Д゜)屮どっちだぁーーーーっ!。
(^_|次回に期待(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さんのと鈴木愛理さんのボイスコールでした(笑)。



メッセージムービー。
(" ̄ー ̄")鈴木愛理さんのと梅田えりかさんのでしたじゃ(笑)。



アップフロントビデオ。さん(笑)。
\(≧▽≦)丿Monkeyイヤーーーーーーーーッ♪(笑)。


(f^_^;)はははは、分かりませんよね(汗)。
(屮゜ー゜)屮楽しかった、いや楽し過ぎです(笑)。



オッと!。
(⌒ー⌒)ヴィジョンさんで、SPEEDさんの『White Love』をダウンロードしました(笑)。
(" ̄ー ̄")今、ヴィジョンさんの方でSPEEDさんの特集が在り、誘惑に勝てずにダウンロードをして居りますじゃ(笑)。



それと。
(≧Д≦)ゞ前歯が入ったッス!(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。