観るぞっ♪。

ハロガチャ
にょ♪℃℃ーーーーン!(笑)。


村田めぐみさんでしたぁ♪(笑)。
\( ̄ο ̄)丿シャーーって感じ(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さん(笑)。
(*^_^*)はい♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。
頭が重かったのかのぅ(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で田中れいなさんす(笑)。
(*^_^*)自分勝手な行動とると、全部中途半端に終わって終いそうです。と(笑)。


(俺)フッ、全てが中途半端な俺にそんな心配は無用さ(笑)。
( ̄ο ̄)・・・・馬鹿だ。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")わしには分からん(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜ん♪。
か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜♪。



ラジオ〜〜♪。
(⌒ー⌒)今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんですね(笑)。



以上、Buono!さんのDVD観ました♪。
(屮゜Д゜)屮可愛いじゃねぇかぁ〜〜〜〜っ!。
(俺)確かに(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。