まいみ〜♪。

( ̄ο ̄)ラジオっすね。



ハロガチャ
キラキラキラキラ☆℃℃ーーーーン!(笑)。


ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)天使っすか?(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)有原栞菜さん(笑)。
(" ̄ー ̄")似合って居りますぞ♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ三好絵梨香さん♪。
(*^_^*)おこられますよねぇ(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で亀井絵里さん(笑)。
(*^_^*)中吉です 今迄温めて(暖めて?)来たものを今日こそ 実行に移す時です。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮良いのか?。
(¬_¬)駄目だ。
(屮゜Д゜)屮ガビ〜〜ン!。


\(≧▽≦)丿カメちゃんの最後の表情が良い〜〜♪好きです(笑)。
(ノ_<。)亀井絵里さんでしょ(泣)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



着ムービー。
(屮゜ー゜)屮真野恵里菜さんのが二つ在りました(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。