ポケモーさん(笑)。

明日はヘブンイベント前田有紀さんから日記が到着!。
海行ったでぃ。
(⌒ー⌒)楽しいですね♪。
( ̄ο ̄)もう今日かな?。



『シンデレラtheミュージカル』グッズ週末より新商品追加!。



サンストリート亀戸にてハロー!プロジェクトオフィシャルショップを臨時出店いたします!!。
(×ο×)\詳しくはポケモーさんにて。



℃-uteさん Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄II〜グッズを公開!。



安倍なつみさん & 保田圭さんスペシャルサマーディナーショーグッズ公開!。



真野恵里菜さんQ&Aをチェック!!。



ガチンコでいこう!』着メロはコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて♪。



ハロガチャで特別待ち受けをGET!。
(≧Д≦)ゞしてまっす♪。



公認!アップフロント着信。さんとフルさんにて。
( ̄ο ̄)第3回『妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション!!』なるものが在りやした(笑)。


それと。
(屮゜ο゜)屮フルさんの方ですが、8月28日(木)午前0時〜午前8時にシステムメンテナンスが在る様です。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、ベリキュー!さんとラジオが始まる(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばーーい♪(笑)。