ラジオ(笑)。

ハロガチャ
そ、それは!℃℃ーーーーン!(笑)。


リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)両手を腰に、首のは?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(屮゜Д゜)屮しゃーーーー!。
(⌒ー⌒)大凶で道重さゆみさんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)大凶です でも逆にラッキークッキーアンラッキー♪。と(笑)。


( ̄ο ̄)ん?、何か聞き覚えが在る様な?。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")うむ、分からん(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は『Cutie party』さんと『ガキカメ』さんですね(笑)。



以上、(俺)道重さん♪おもろいっす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。