ポケモーさん(笑)。

真野恵里菜さん℃-uteさんコンサートツアーオープニングアクト出演&握手会 追加決定!。



10月度 稲葉貴子さん/柴田あゆみさん(メロン記念日)カジュアルディナーショーのお知らせ。



℃-uteさんツアー日記更新!。



音楽ガッタスさん特設ページ本日オープン!。
(f^_^;)もう昨日ですね(笑)。



9/5(金)藤岡藤巻さんのライブに里田まいさんがゲスト出演します!。



安倍なつみさん写真集『End of summer』本日発売!。
℃-uteさんシングルV『江戸の手毬唄II』本日発売!。
きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション4【初回生産限定盤】』本日発売!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。



安倍なつみさん&保田圭さんスペシャルサマーディナーショー8/24会場にて全部セットをご購入の皆様へお知らせ。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、眠ぃ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。