オッ♪。

ハロガチャ
似合って居ります(笑)℃℃ーーーーン!(笑)。


久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)髑髏っぽいのが見えやすが、実際なんやろ?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)ゆきどん(笑)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)前田憂佳ちゃん(笑)。
(T◯T)おろろ〜〜(悲)。



春ちゃんメール。
(" ̄ー ̄")そりゃ良いのぅ(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)凶で亀井絵里ちゃん(笑)。
(*^_^*)程好く見切りを付ける事が肝心です。と(笑)。


(屮゜ο゜)屮あの躱す?。
(¬_¬)違う!。
(^_|それも見切りですね(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")ゆうかりんゆきどんの話をしとりました(笑)。



全開コメント120%。
(⌒ー⌒)音楽ガッタスさんのが在りました(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜♪。
(屮゜Д゜)屮好きだぁーーーーっ!。


(¬_¬)にしても今日は随分と、ちゃけてるな?。
(^_|何かの前触れかも知れませんね♪とか言って(笑)。


( ̄□ ̄;)!!怖!。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。