え〜〜と(汗)。

(f^_^;)24時間テレビを観て居ません(汗)。


(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。


\( ̄□ ̄;)!!有り得ん!?。


(俺;)いや何と無く、、ちと観れなかった、、。


(" ̄ー ̄")まぁ、録っては在るので後にて観させて頂きますじゃ(笑)。




話変わって。
(俺)自分が動く事により、『1人が笑い』『10人が泣く』事に為っても、その1人の笑顔の為に俺は動く。
(f^_^;)その後に10人方へ行きます(汗)。


(¬_¬)何だかんだ言っても逆も然りだったりするんだけどな。
(・_|はい、そうですね。


( ̄ο ̄)『1人の笑顔』『10人の泣顔』ってなんなん?。
(⌒ー⌒)意味は在りませんよ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!うぇぇっ!?。


(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。