にょ♪。

ハロガチャ
ニッ♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


岡井千聖さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)赤?チェック?の衣装で、こっち観てニッ!としてやす(笑)。
(f^_^;)済みません表現力無くて(汗)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さん♪。
( ̄ο ̄)ぼけぇ〜〜っとな(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)村田めぐみさん(笑)。
(f^_^;)十分早い様な(汗)。
(" ̄ー ̄")大天才の域に行きたいのかのぅ(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)吉で久住小春さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)吉 普通 普通が1番♪。と(笑)。


(f^_^;)普通 完全に苦手です(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんと古峰桃香さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)フフフフッ♪。



ハロー!チャレンジ?。
(≧Д≦)ゞ真野恵里菜さんす♪。
(屮゜ー゜)屮でも、もう少しこっちを向いて欲しかったかな(笑)。
\(≧▽≦)丿とか言って(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。