ポケモーさん(笑)。

来週は、200回記念!!9/15(祝月)ABCラジオハロプロやねん!』。



Gatas Brilhantes H.P.が5周年を迎えました!。
\(⌒ο⌒)/おめでとうございま〜〜〜〜す♪。



真野恵里菜さん日記更新!。



Berryz工房さんツアー日記更新!。



Berryz工房さんアルバム『5(FIVE)』明日発売!。
( ̄ο ̄)もう今日っすね(笑)。
音楽ガッタスさん『ComeTogether』明日発売!。
(≧Д≦)ゞもう今日ッス♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)俺は『世界征服』♪。


(¬_¬)ゆうと想ったよ。
(^_|ですね(笑)。


(屮゜Д゜)屮あぎゃぁーーーーッ!。


(¬_¬)何かを言いたいなら、せめて言葉にしろ。
(⌒_|ふふふふ。


(屮TへT)屮負けへんぞ(泣)。



アップフロントビデオ。さんなて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんの『℃-ute Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST LIVE〜9月10日は℃-uteの日〜』が在りました(笑)。


(屮゜Д゜)屮うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!。
(俺)俺が毎日観てるやつだ(笑)。
(" ̄ー ̄")だのぅ♪。



公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)着うたにて、スターダストレビューさん美勇伝さんTHE ポッシボーさんのが在りやした(笑)。
(" ̄ー ̄")ムービーとQVGAにて、美勇伝さんのが在り申した(笑)。


公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(≧Д≦)ゞスターダストレビューさん美勇伝さんTHE ポッシボーさんのが在ったよ〜〜ん♪。



m(__)m以上間違えてたら済みませんでっす。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。