℃-uteさん。

\(≧▽≦)丿『忘れたくない夏』楽しかったですかぁーーーーっ♪。



(¬_¬)そりゃ楽しいだろ。
(^_|ですね♪。



(" ̄ー ̄")間違いかも知れんが、ちと気に為る事が在るぞよ。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。
(" ̄ー ̄")最近℃-uteさんの会場で暴れて居るのが居るのかのぅ?。
┓( ̄ο ̄)┏さぁ?。
(" ̄ー ̄")そうだと会場に出向かんと如何のぅ(笑)。
(⌒ー⌒)ですねぇ♪。


\( ̄□ ̄;)!!駄目!絶対駄目です!!。
(T◯T)血の雨が降るよぅ(泣)。


(" ̄ー ̄")・・・・。
(⌒ー⌒)・・・・。


(¬_¬)非道い言われようだな。
(^_|意外と間違って居ない様な(笑)。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーーーーーッ♪。



(俺)冗談は扨置き、本当なら捨て置けんのは確かだ。



以上、血が騒ぐぅ〜〜♪。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/冗談だよ〜〜♪ばいば〜〜い(笑)。