フラゲ日だよっと♪。

ジンギスカン×Berryz工房さんシングル『ジンギスカンタルタルミックス』。


美勇伝さんDVD『美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜』。


不確かなんですが
THEポッシボーさんアルバム?『究極のTHEポッシボーベストナンバー集1』かな?が出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞ曖昧で済みませんでっす(笑)。



来週9月24日発売のやつです(笑)。


モーニング娘。さんシングル『ペッパー警部』初回生産限定盤A・Bと通常盤の3パターン。


松浦亜弥さんDVD『松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』。


音楽ガッタスさんシングルV『Come Together』が出ます。


それと26日に
道重さゆみさん写真集が(株)ワニブックスさんより出ます(笑)。
(×ο×)\すいやせん。タイトルが分かりやせん(笑)。




(≧Д≦)ゞ以上間違ってたら済みませんでっす(笑)。




以上、眠いZZzz。。..。

悪鬼羅刹ことヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜い♪(笑)。