駄目だぁ♪(笑)。

( ̄ο ̄)見惚れてしまう(照)。
ハロガチャ
ジッと♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


梅田えりかさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)江戸の手毬唄IIの衣装だと思いやす(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ο ̄")ほ、秋ですかのぅ(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)吉川友さんです(笑)。
( ̄ο ̄)天才っすか?、為ってもオモロくねぇよ(笑)。


(¬_¬)俺等は大馬鹿だがな。
(^_|はい♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で亀井絵里さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)大吉ですオメデトウ♪今日は自分の力を信じて前に突き進みましょう。と(笑)。


(¬_¬)俺は良いや、自分を信じて居るからこそ逆に退きましょう。
(・_|ですね。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)竹内朱莉さんが自己紹介して居ました(笑)。
( ̄ο ̄)これから色々在ると想いやすが、頑張って下さいです♪。



ラジオ♪。
(≧Д≦)ゞ今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんっすね(笑)。



以上、平和ならその逆を想定し備える、平和じゃないなら俺は即動こう。

(⌒ー⌒)ニッ!。