ポケモーさん(笑)。

Berryz工房さんツアー日記更新!。
(" ̄ο ̄")おほ♪。



ジンギスカン×Berryz工房さん『ジンギスカンタルタルミックス』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね♪。



美勇伝さん『美勇伝コンサートツアー2008初夏美勇伝説V〜最終伝説〜』明日発売!。
(≧Д≦)ゞもう今日っすね♪。



新人公演リハーサル日記更新!。
(⌒ー⌒)楽しげですね(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)涙もろいかぁ?。
(≧Д≦)ゞ自分は笑う♪。



アップフロントビデオ。さん。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さん美勇伝さんBerryz工房さんのが在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)着うたに、松浦亜弥さんBerryz工房さんのが在りやした(笑)。
(≧Д≦)ゞムービーに、松浦亜弥さん音楽ガッタスさんのが在ったっす(笑)。
(屮゜ー゜)屮QVGAに、モーニング娘。さん松浦亜弥さん音楽ガッタスさんのが在りました(笑)。


公認!アップフロント着信。フルさん。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さん松浦亜弥さんBerryz工房さんのが在り申した(笑)。



m(__)m以上適当なので間違えてたら済みませんです。



以上、慌てなくて良い 今の自分をゆっくりで良いしっかりやれ。
と意味不明な
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜いにゃん♪(笑)。