ミキティ♪。

ハロガチャ
オォ〜〜♪℃℃ーーーーン!(笑)。


柴田あゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)良いっすね浴衣姿(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿藤本美貴さ〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")見える範囲で似合って居りますじゃ(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)稲葉貴子さん(笑)。
( ̄ο ̄)現在どうなんでしょう?。稲葉の姉さん(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")中吉で田中れいなさんでしたじゃ(笑)。
(*^_^*)中吉 今日は特技を磨こうとする気持ちが大切な1日です♪。と(笑)。


(" ̄ー ̄")良いのかのぅ?磨いて(笑)。
(¬_¬)駄目だろ。
(" ̄ー ̄")だのぅ♪。
(^_|ふふふふ。



あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞ是永美記さんでっす(笑)。
( ̄ο ̄)嫌です(笑)諦めはしやせんが頑張りやせん♪。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



メッセージムービー。
(⌒ー⌒)久住小春さんのと高橋愛さんのでした(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。