居場所。

(俺)自分がそこに居ない方が良い時は、消えるだけじゃ駄目なんです。
例えば話ですが、自分なら・・・・って書けねぇじゃん(笑)。
ただ似た様な話を前に書いた事在るかな?(笑)。



相容れない、人は皆同じだとは想いますが、自分は異端児です。
まぁ理由は書きませんが(笑)。
( ̄□ ̄;)!!うぇぇっ!。



自分を特別にしたいの?、それとも劣等感かい?、俺にしてみればどちらも同じにしか見えない。
正義のヒーローも悪者もやって居る事は同じですよ(笑)。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。



まぁ何が言いたいかと言うと、俺が居る場所には誰にも来て欲しくないと想って居ます。
大切な人を見殺しに出来ますか?、好きな人の幸せを遠くから見て居られますか?、やりたい事を止められますか?、誰にも悟られずに・・・・ま!これ位にしとくか(笑)。
(f^_^;)自分が言って居る事に意味は在りません(汗)。
(≧Д≦)ゞ変なのが居ると流してちょ♪。




以上、大丈夫かい?、独りで抱え込むなよ絶対に。絶対誰か側に居る筈だから、独りで苦しむなよ。頼む!祈り願います。切に。
(⌒ー⌒)ニッ!。