よっし♪。

ハロガチャ
グサッと(心を居抜かれた音)℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


萩原舞さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)丿可愛い〜〜〜〜♪。
( ̄ο ̄)両手を前でグッとガッツポーズ?。
(≧Д≦)ゞ江戸の手毬唄IIの衣装で(ロックチェックっぽい方)赤い大きなリボンが頭に付いて居るっす(笑)。



ハローショット。
(*^_^*)清水佐紀さん(笑)。
(" ̄ー ̄")ですのぅ(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞミキティ♪。
(f^_^;)えーー藤本美貴さんです(汗)。


(⌒ー⌒)貴方の歌声聞いて居ますよ。
( ̄ο ̄)って俺じゃねぇか(笑)。
(" ̄ー ̄")もっと広がると良いのぅ♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)吉で亀井絵里さんでした(笑)。
(*^_^*)吉です しっかり遊べば色んな事が捗っちゃうかもよ。と(笑)。


(" ̄ー ̄")抑えて居る違う遊びも もっと手を出してみるかのぅ(笑)。
(¬_¬)駄目だ!。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。
(^_|ふふふふ。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)大谷雅恵さんのと柴田あゆみさんのが在りました(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ♪。