フラゲ日です。

モーニング娘。さんシングル『ペッパー警部』初回生産限定盤A・Bと通常盤の3パターン。



松浦亜弥さんDVD『松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』』。



音楽ガッタスさんシングルV『Come Together』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)フフフフッ♪。



26日には、
道重さゆみさん写真集が(株)ワニブックスさんより出る模様(笑)。
( ̄ο ̄)タイトルは分かりやせん(笑)。




来週?来月?10月1日発売のやつです(笑)。


道重さゆみさんDVD『LOVE STORY』が出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞ以上ッス♪。




以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。