ポケモーさん(笑)。

真野恵里菜さん モーニング娘。さんコンサートツアーオープニングアクト出演&握手会 決定!。
( ̄ο ̄)よほ♪。



9/28(日)安倍なつみさん ラジオ公開録音のお知らせ。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。



FC会員の皆様へ藤本美貴さん出演『日本作曲家協会音楽祭2008』ご招待のお知らせ。
(≧Д≦)ゞにゃ♪。



稲葉貴子さん/柴田あゆみさんカジュアルディナーショー一般発売のお知らせ。
(屮゜ο゜)屮ほぇ(笑)。



中澤裕子さんSingin'Night at STB139〜Autumn〜』決定!FC受付のお知らせ。
(*^_^*)裕子さん♪。



真野恵里菜さん日記更新!。
(" ̄ー ̄")楽しそうじゃのぅ(笑)。



Berryz工房さんツアー日記アップ!。
(⌒ー⌒)フフフフッ♪。



モーニング娘。さんシングル『ペッパー警部』本日発売!。
(f^_^;)ってもう昨日ですね(汗)。



音楽ガッタスさんシングルV『Come Together』本日発売!。
(≧Д≦)ゞもう昨日っすね(笑)。



松浦亜弥さんDVD『松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』』本日発売!。
(⌒ー⌒)もう発売中ですね(笑)。



m(__)m以上間違えて居る可能性が、その時は済みませんです。



以上。
ヤスユキでした!。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バイバーーイ♪。