大凶♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。
斉藤瞳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)浴衣?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん(笑)。
(" ̄ー ̄")ですのぅ。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)田中れいなさんでっす(笑)。
(*^_^*)沿う想います。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イヤッホーーーーーーーーッイ♪。
(⌒ー⌒)大凶で田中れいなさんでした(笑)。
(*^_^*)大凶ぅ(泣)今日は最悪の日です そんな日は外で元気に遊ぼう♪。と(笑)。


(" ̄ー ̄")そうじゃのぅ♪。
(⌒ー⌒)最悪も一興ですよ(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")関根梓さんと新井愛瞳さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)是永美記さんのと里田まいさんのでした(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のIMyMeまいみ〜』さんですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。