怠いッス(笑)。

( ̄ο ̄)大丈夫っすけど♪。
(屮゜Д゜)屮なら書くなぁ〜〜っ!(怒)。


(⌒ー⌒)フフフフッ♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンク?と黒?の服?に十字?のペンダント?に頭にリボンが二つ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!分かり辛っ!。



ポケモープレゼントクイズ。
(⌒ー⌒)1問目ジュンジュンさん、2問目亀井絵里さんで不正解(笑)。



ハローショット。
(" ̄ー ̄")久住小春さんじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ楽しんで頑張って下さいッス♪。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(俺)フッ、俺は三日すらもたん(笑)。
(¬_¬)威張るな。
(^_|ですね(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で高橋愛さんでっす(笑)。
(*^_^*)吉 協調性第一 たまには相手のペースに合わせてみては如何ですか?。と(笑)。


(T◯T)御免為さいですぅ(泣)。
( ̄ο ̄)それが在ればねぇコンサートとかに行って居るかもな?。
(屮゜Д゜)屮口惜しや!。


(f^_^;)いや、やれば出来るのでは?(汗)。
(俺)無理♪とか言って(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)大谷雅恵さんのと斉藤瞳さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")『ガッテンガッタス』さんじゃのぅ(笑)。



以上、(俺)村上愛さん好きでいけないかい?。
(⌒ー⌒)ニッ!。