全力じゃなくて全開か(汗)。

(f^_^;)昨日間違えました(汗)。
m(__)m済みませんでした。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


真野恵里菜さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ガッタスさん時の衣装かな?、左手を胸に添えて居ましたぁ。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿有原栞菜ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)綺麗ですよね(笑)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)ジュンジュンさんでしたッス(笑)。
(T◯T)そげな事言わんと(泣)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ小吉で光井愛佳さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)小吉ですおめでとうございます 感情的にぃなるのは控えた方が良いかもです。と(笑)。


(屮゜ο゜)屮何処かで見てたんですか?。
( ̄□ ̄;)!!はぅ〜〜ドキドキ(汗)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(" ̄ー ̄")熊井友理奈さん(笑)。
( ̄□ ̄;)!!ア!アザラシィ!?。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。