眠怠いッス(笑)。

ハロガチャ
パッ出た!℃℃ーーーーン!(笑)。


リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ハワイの衣装?、顔の横等辺で両手を開いて掌をこちらに向けてるっす(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ石川梨華ちゃん♪。
( ̄ο ̄)そっすか?今日暑かったッス(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)バサッか?、クルクルクルクルか?。


(屮゜ο゜)屮ほぇ?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(T◯T)品切れっす(泣)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")関根梓さん&竹内朱莉さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。


(屮゜Д゜)屮男は黙って!じゃがいも!男は黙って!じゃがいも!。
(¬_¬)いや、女の子だから。
(^_|ですね(笑)。


( ̄ο ̄)じゃがいも苦手っす(笑)、チップスは食べるッス♪。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんでした(笑)。



笑顔通販さんで頼んだやつかな?。
( ̄ο ̄)写真来たッス(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。