フラゲ日です(笑)。

(f^_^;)知って居るやつだけを(汗)。



( ̄ο ̄)ハロプロさんは分かんない?。



(⌒ー⌒)alanさんのCDと、SoulJaさんのCDが出ると思います(笑)。




来週10月22日発売のやつです(笑)。


V.A. DVD『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』。


モーニング娘。さんシングルV『ペッパー警部』が出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞ後は、中川翔子さんのCDも出ると思いますッス(笑)。



(f^_^;)殆ど空覚えです(汗)。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。