ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから日記が到着しました!。
抜いた〜。
( ̄ο ̄)凄いッス(笑)。



中澤裕子さんカジュアルディナーショー』公演のお知らせ。
(" ̄ο ̄")ほ♪。



ラッキーオーラ』の着メロをGET!。
(≧Д≦)ゞ自分は未だッス♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)お昼(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
(⌒ー⌒)着うたにBerryz工房さん、QVGAモーニング娘。さんのが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。