祭り。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)法被かな?。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)はい♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ紺野あさ美さん♪。
( ̄ο ̄)ぽつん、か(笑)。



あなただけにひとこと。
(屮^ー^)屮高橋愛さん(笑)。
( ̄ο ̄)いや、余計眠れないっす(笑)。
(" ̄ー ̄")聴いて居たく為るのぅ♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さん&金子りえさんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。



全開コメント120%。
(*^_^*)Milky Wayさんのが在りました(笑)。



メッセージムービー。
( ̄ο ̄)オォ!。
(⌒ー⌒)田中れいなさん、須藤茉麻さん、久住小春さんのが在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
w(☆ー◎)w着うたに、Berryz工房さん『MADAYADE』『フラれパターン』が在りましたで〜〜すっ♪。
(" ̄ー ̄")ダウンロードさせて頂きましたじゃ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。