うおっ!。

( ̄ο ̄)エルダークラブが。


( ̄□ ̄;)!!わぉっ!。


(f^_^;)凄いですね(汗)。


(屮゜ο゜)屮ほぇ?。


(⌒ー⌒)何より何事も楽しんで行きましょう(笑)。
(¬_¬)何を安直な。
(・_|流石芸能界ですね。


(" ̄ー ̄")活発な活動に繋がりそうですな♪。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ♪。



(俺)安易に書いて居ますが、要は自分次第が強く為るのかなと。



以上、(T俺T)駄目だ、、伝わる言葉が吐けん(泣)。
(⌒ー⌒)ニッ!何が言いたいか伝わらないですが、広がるんです(笑)。
m(;__;)m何か偉そうに済みませんです(大汗)。