ポケモーさん(笑)。

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ。
(f^_^;)伝え辛いのでポケモーさんにて(汗)。



11/7(金)Gatar Brilhantes H.P.さんラジオ公開生放送情報!。
11/3(月・祝)Berryz工房さんラジオ公開生放送情報!。
10/20(月)モーニング娘。さんラジオ公開生放送情報!。
( ̄ο ̄)おほ♪ラジオ尽し(笑)。



矢口真里さんが出演したオムニバスドラマ『アベレイジ』のDVDが発売中!!。
(" ̄ー ̄")おひょ♪(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。



以上、℃-uteさんのDVD観て寝ます(笑)。

ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。